札幌の脱毛サロンの一覧を見つけました!

脇や全身の脱毛を考え始めると、どこの脱毛サロンで脱毛するのかよく検討しないといけないなって感じています。

最初のVIOはあまり考えずにディオーネにしましたが、脱毛サロンごとに特徴が違うようなので、全身脱毛となると適当には決められませんね。

特に顔脱毛はサロンごとに脱毛できる箇所が違っているようなので、調査しないとです。

そもそも札幌市の脱毛サロンがどのくらいあるのか調べて見たのですが、ものすごい数の脱毛サロンがあることがわかりました。

一覧にしてくれているサイトを見つけたのでこちらにもあげておきますね。

脱毛 札幌市

こんなに店舗があるとは思っていませんでした。

全身脱毛となると、大手のサロンに言ったほうがよさそうですよね。

シースリーは全身脱毛のコースしかなくて、料金がシンプルみたいです。ずぼらな私にはよさそうな感じがしますね。

 

サイト作成者のミヨコさん、ミンガスコーヒーによく行くそうですね。w

私もコーヒショップは好きな方で、色々いくんですよね。丸美コーヒー、スタバ(南一条)、フジワラとか。テレビ塔の近辺にたくさんコーヒショップがあるので、私もよく出没しています。

ところでコーヒーって毛に悪いって話ありますよね。抜けががひどくなるって。髪の毛の抜け毛がひどくなるのは嫌なんですけど、ムダ毛はどんどんなくなってほしいです。何やら亜鉛とかタンパク質とか関係しているそうです。

髪の毛だけには良くて、ムダ毛だけにはタンパク質を送らないようにする魔法の飲み物ないでしょうか?・ω・

あ、飲むムダ毛除毛剤とかないですかね?ムダ毛だけって言うのは無理か・・・・。やっぱり外から脱毛しないとダメなんでしょうね。